ほしいほしいほしい

今日は試食会でした。かはっ…一時間休憩しかないのに5800円の会席はキツい…。腹いっぱいです。まぁ安く食べられるから申込んだけど、そうでもなかったら頼まないなぁ!ヘルシーだけど、なんちゅーか…もいっかい食べたい!とは思わない。アンケートも辛辣なこと書いて提出。とりあえず、やっぱり鱧は苦手だと分かりました。揚げ茄子田楽もあの大きさはNGだ。


姑候補な(としか思えない言動する)例のパートさんから今日は「可愛い」と連呼されました。化粧っけがないのが好ましいらしい。しかし「明日で…○歳なんですけど」と自虐的に打ち明けるとびっくりされました。「じゃあ可愛いとか言ったらあかんかな…綺麗言わなあかんかな…?」別に構いませんよ…。もう少し年相応になるべきかとは思います。しかしほんとに私のこと気に入ってはるなぁ…真面目なんで基本おばちゃんウケいいけどさ。



そう、忘れがちですが明日誕生日でした。


欲しいものは、フォント。


A3が刷れるプリンタ…

体力。


平穏な生活。