イケメンについての感想あれこれ

キバ見ました。なるほど、ユンボだ。193はどこにいくつもりだ。753はどうしたいんだ。それもう仮面ライダーじゃないよ。来週は渉と城の三人の対面が見れるんですか?なんか予告では穏やかでなかったけど…。
三人は渉のことが大好きでいてほしかったりしたんですが…。パパは嫌いでも…みたいな(笑)
どーゆー契約なのか、どーゆー主従なのか、そこに愛はあるのかが一番気になるとこです。
パパはカッコイイな。ちょっとずつ好きになる。ところでFF12?にパパ(武田さん)が声優で出てるんですよね。ちょっと聞きたい。平田さんも出てることだし、機会があればやりたいです。どなたかおもちでないですか?


グータンヌーボも見ました。かわいらしい、中村優一。あまえんぼさんである。ほんとに役と違う人だこと。レッドとも言っていたが、彼は一度アホな役をやるべきだと思います。泣き虫で、一途で、にこにこしたにーちゃんをやるべきだと。一番素に近い役をやった時こそ彼のほんとの魅力が出るかと。


唐突にたけるんのブログに彼の名前が出ることにもびっくりします。
ゆーいちくんが仕事でさえなかったら二人で映画に行ってたかと思うとニヤニヤする。