間違い探し

下の日記は、レッドの日記をコピペしました。しかしちょっと変化があります。間違い探しです。4つあるんで、見付けて下さい。


まぁわりとびっくりでしたが、日々あんな姿(誇張表現でなく本を片手に)で通勤しているのがバレて恥かしいなという感じ。

レッドはルーキーズたんまり借りててうはうはしてました。


 今、帰りの電車なんですが、目の前のコが今日部活であったことを友達に語ってます。吹奏楽部でクラみたいです。
「息がなってない」と先輩から注意うけたみたい。
「60で16拍とかできひん!エスでやで?」

できますか?
苦手な音で大きめに16拍。
私7ポジションでやれて言われたらちょっと眉間にシワやと思う。