そろそろ出勤しますか

今日は半ドン。17時からの勤務。やる気が出ません。HPいじってたら吐き気をもよおしたので、やめてピアノ…してたら腕がだるだるになったので、早いけどふらふら出ることに。また映画でも行ってからにしようかと思ったんですが時間が微妙だったんでやめました。明日も行く予定やしね…三日連続で行くことはない。

そう、明日多分「アフタースクール」見に行きます。堺さんも佐々木さんも大泉さんもかなり好きな俳優さんなんで楽しみです。ヒトの良さそうな、貧乏くじ引きがちな、(それでいて実は腹黒そうな)二枚目半が好きらしい。

で、本屋行ったらガイド本が出ていたのでぱらぱらっと…。ネタバレになるのはいやなんで当たり障りないようなとこだけ見てたんですが……


堺雅人さん


字までかわいい


小さくこちょっとしている。狙ってやってるんじゃなかったらちょいむかつく。

すごいなぁ。


長所と短所が同じなのもよし。


俄然明日楽しみになりました。
でも明日その予定だと本屋に寄れませんね?

いろいろ出るんだけどなー。29日朝から行動かな?


あ、昨日掃除してて探してたプロット見つけました。あんなとこにしまうって、無意識で捨てたい思いみたいです。まぁ怪奇譚は捨ててもいいんですが(簡単に言うな)、中にはいつか…と思ってるやつの年表とかあったんで、見つかってよかった…。
こんなに「書きたくない」というか「難しいはやく切りたい」て思ってる作品も珍しいんですけど、やっぱり最後まで上げないと悪いよなぁ…