活躍しとりますなぁ

 おお…瀬戸くん、恋空ですか。大丈夫なんすかね。忙しくないんすかね。ていうか、見ない感じが濃厚なんですけども。やっぱりあんまり興味がない。うーむ……。

 書くの忘れてましたが、今朝方いい夢を見ました。テレビ見てたらるきずのメンバーが出てて(バラエティ)、「なにー、ここで終わりかよー、2週に分けるって、これまた視聴率取りだなー!!」と憤っている…という夢でした。わりかし実話ですよね。

 ただ、たけるんの髪が異様でしたが。なんかチャレンジ失敗したみたいで水落ちした見たいで、濡れそぼってんですけど、髪伸びた孫悟空スーパーサイヤ人の最終形態…だっけ?)みたいになってました。うしろにばぁーって。どんな体の張り方や。

 借りてきたDVDはまだ見ていません。今日は結局読書とかしてた。感想は3冊まとめて書くとします。