33歳児がぁっ!!

 このタイトルでたどって来られた方がいらっしゃったらどうしよう……(じゃあ書くな)

 今日は珍しく、Sサンと一緒に早番でした。楽しかった……。朝の電車からいきなり携帯をかざしてやりました。
「コレです。画像入手! 映画の四人はこんな感じです」
 ニヤニヤのおすそわけをしたわけです。
 朝六時の電車の中で盛り上がりながらニヤニヤ。ちょっときもい二人(しかも親子ほどの年齢差)。

「ちょっと元気になったわー(にやにや)」
 とおっしゃられたので、見せて良かったです(笑)

 でもね、明らかにニヤニヤしすぎです。
 お客さんが少なくて、朝はまだ比較的暇だったんですよね。
 Sさん、一人でフロントでにんまり笑ってたのが見えました。
 出会って、お互いの趣味がバレて、暇な時は妄想してると知れた頃「じゃあ今後はお互い注意しあいましょうね!」と約束していたので、言っても良かったんですけど。「Sさん、顔! 顔が!!」て。

 まぁ楽しそうだったのでほっときましたが。

「ニヤニヤしてしまうわぁ」と後で自己申告してたので「注意しようかと思ったんですけどねー…」と言っておきました。


 33歳児が写真集を出すことも教えて「いったいどんな目的で、どこの誰に向かってや!!」とこれまた電車の中で2人して盛り上がってたんですが、Sさんが休憩に入る前に某メルマガが届いて、その詳細が書かれていました。差し出されたので見せてもらいました(笑)
Sさん「撮り下ろしやって…」
ヒロタ「撮り下ろしー!! あははははは!!」
 人気なのは分かっていますが、どうして写真集なのかか分かりません……。うーんと、可愛い……か?
 思わずSさんにこの懊悩をぶつけてしまいました。

「可愛いんですか? 可愛い…かな? 可愛い……? イケメンではないですよね…可愛い…くないと思うんですけど…可愛い…?」

取り乱した!!

Sさん「勢い余って買わんときや?」

 私の勢いだと、買いそうだと見えたらしい(笑)
 かっ…買わないよ?! たとえ、昨日から異様にYS小説サイトを見つけ出して読みあさっているとしても、買わないから。



今日は、終わってからいつものごとくAめいとに繰り出したんですけど、忘れてました。祇園祭。すんげー人でした。いや、まだもうちょっと先ですから、まだまだ甘いんでしょうが。


「宇宙船」も立ち読みしました。
うわー…声優さんだけじゃなくて、キバにはやたらスーツアクターさんも顔出ししてんだねぇ(ほくほく)。
忙しい映画ですこと!! もう内容そっちのけできっと人物捜しだね。下手したら二回くらい行く気だね。樹との約束はとりつけたので(無理矢理)、それで分からなかったらもいっかい行くかもしれません。あ、でも純粋に中身も楽しみですよー。なんか親子親子が可愛くて。女の子は頑張ってるなー。おとーやんとわたるは、一緒に入浴して、何アピールなんだろう。徐々に興味が。ふつふつと。あ、明日はキバだね。リアルタイムで見られるかな? いしださんが聞きたい。