空知英秋銀魂24」、大人買いしました。緑川ゆき夏目友人帳」1〜6巻。一ヶ月ほど前から気になってたのね。絶対好き系だと思ったのね。で、ついに買いました。アニメになってるのね。2回目から見ても分かるかなー…と思ったら、テレビ大阪は今日からじゃないですか。あわてて録画予約(起きてるわけがない)。聞いた所によると、和彦さんがスゴイと。…それでちょっと興味を持ちました。和彦さんの人外が好きです。

あと、買って書くの忘れてました。
西尾維新きみとぼくが壊した世界』、古野まほろ『探偵小説のためのヴァリエイション「土剋水」』

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

探偵小説のためのヴァリエイション 「土剋水」 (講談社ノベルス)

探偵小説のためのヴァリエイション 「土剋水」 (講談社ノベルス)