夏目友人帳6巻まで読破

泣けるよ!凄い!買ってよかったぁ。シンプルな日本語に弱いです。一巻で二三回は泣くポイントがあるので大変。
また誰かに押しつけるとします。


録画したアニメも見た。


井上和彦すっげー!!



不細工だしカッコイイし、大変。レジェンズ思い出した。和彦さんは人外も上手ねぇ…別人よねぇ。
にゃんこ先生と斑をプッシュする方向でいきたいと思います。


石田彰の役も楽しみね。
きらきらしい。
いいヒトなんですが鬱陶しいね。
でも我が正義な人はそれなりに苦しみを乗り越えた人でもあるわけで、評価はします。


で、なんというのですか?夏目が友人帳に名前を書く場面て訪れないんですかね?あー斑が最初で最後とか?いいな、それ。


とりあえず、二度読みしてないではやくたまってる仕事します。