キバ感想

 リアルタイムでキバ見ました。
 感想を一言で。

朝8時からメロドラマです

 いや、ほんとに。
 子供番組ぢゃないよ。
 特に過去編ね。前回のリンチに続き、監禁…になりそうだったじろーさん。可哀想な振られ方。
 しかし、ゆりさんはいつの間に「0108を愛している!」なんだろうか。ええと……フラグが微妙すぎやしませんか?
 そんで泣きながら抱きしめ合うシーン……朝っぱらから……恥ずかしいですよ!!
 まぁ両思いならいいんですけども、クイーンに叩かれて「もう一度お願いします」とか言ってる段階で、凄い浮気性のMです。

 ところで、おとーやんとじろーさんの関係がどうなるのかまったくつかめないんですけど。
 隷属…みたいな感じなんでしょう? わからーん。

 それから、前回からのファンガイアと人間の愛のカタチに…不覚にもちょっと泣きそうになった。

 あと石田彰な。テンション高いのに、どうも無理矢理感が否めません。不思議な感じです。
 で、認知されてない可哀想なキャラになってしまってましたね……。
 でも説明もなし、と。
 ますます不思議。新しいフォームはきんぴかでしたなぁ。無駄に格好いい。むかつく。