今日はおやすみ。

 そろそろ避暑に行きます。パソコン持って。
 

 悩んだあげく、結局パソコン用の鞄をネットで買いました。ちょっと痛い出費ですが、夏の間は必需品ですよー(家から出たい)。
 ハロルルってメーカーのショルダーラップトップバッグ。手でも持てるしショルダーバッグにもなるやつ。
 レッドにオススメされたレスポも考えたのですが、ちょっとなー…柄が苦手かも。可愛いんだけど、私が持つには分不相応だ。
 楽譜も入ったらいいなー。ただ、あまり大きな鞄にすると家出用品まで入れる気がするので自重。
 (まぁ財布と携帯とパソコンがあれば1泊や2泊は事足りるな。と楽器と楽譜があればそれなりの家出はできると思う←楽団には行く気かい)(所在地が分かってる段階で家出じゃない)


 あと、ニコ動とか見てて、「Waltz for Ariah」の楽譜をゲット。うー弾きたい!! トロンボーンで吹いたら感じが違うかなー…どっちかと言うと、やっぱりフルートだろうなぁ。うん、他の木管でもちょっと違う気がする。フルートかピアノ。切ない感じでワルツ。でも、その前に発表会の曲を練習せねば。あー…神様、もう少し長い指を下さい…。1オクターブが届かなくて、すごい不協和音です。途中で笑ってしまう程です。暗譜はしてあるので鍵盤に集中できるのですが、集中した所で届きません。当日の奇跡を信じます(練習しろ)