キバ感想。

 カテゴリとタイトルがややこしいけれど、まぁそういうことです。

 キバ、リアルタイムで見ました。もちろん「モモまっか」のために。

 いやー、なかなかキバも面白い展開になってきましたね。最初のラブラブは見ていて「ぎーっ」てなりました。恥ずかしい!!
 おとーやん、ちょっと押さえて?! ちょっとやりすぎ。ゆりさんも可愛くなりすぎ。唐突な感じがして……。
 それにしてもまやさん酷い!! おとーやんを弄んで…ということね。

 記憶喪失……

 なるほどな、と思う反面、結構ベタにきましたね。
 このままおとーやん勘違いしたまま……まやさんの手伝いをするってんじゃないでしょうね?
 いや、渡の存在を考えると、弄ばれたまま……か。
 ゆりさん可哀想!!
 で、じろーさんはどこで出てくるの? あと、キバットの親?はどこで出てくるの?

 
 気になる。


 石田彰は、このままテンションの高い主役からわりと無視されているキャラで通すの? 冷たくあしらわれているとなんかイイけど。



 でももっと気になるのはモモまっかな。
 なんだよ、あの車。
 なんだよ、いちゃいちゃしやがって。ももりゅにうらももだった。
 あー毎週スピンオフがあると思うと、生きる活力になるな。
 リュウタは「キバおわっちゃったの?」って言い過ぎですが(笑) あのコ、乗っ取る気満々だ。モモなんかよりシビアに乗っ取る気だ。
 きっと中の人も……(笑)

 映画ももうすぐ!! たのしみー楽しみー。