「となりの801ちゃん3」…限定版がオススメ。付録小冊子が凄く豪華。稲荷屋さんとか描いてるし! せとくんが出ていたのも笑った。あの実写版…いつか借りてみてみようかなー…面白そうだしなー。801ちゃんがやたら電王にハマっていて嬉しかった……。

 ヘタリアも買おうかと思ったんですが、もうちょっとサイト読んだら満足しそうな気がしたのでとめときました。あれさー…高校の時とかに知りたかったよね。世界史嫌いだから。……でも日本史でも国文学でも同じようなことして一人で萌え萌えしていたことを思い出した。私の高校時代の日本史のノートはセリフだらけだ(笑) 大学時代の平安文学の授業は関係図を必死でこさえていた(笑)「歌にしか心を慰められない寂しい人達で、この天皇も同じ立場だったから、その頃は地位も保証されていたけど、天皇が変わって、風流を介さない人だったために彼は流されて…」ていう感じのことだったんですけども、あっちゃこっちゃにやじるしの線が(笑) 多分、いつか使うと思って残してあるはずです。

 るきずの公式本も買いました。まだしっかり見てません。もっとプライベートショット満載でも良かったのになー。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK