7時からの2時間

ごーにこがくごー!!

いっしょ に。


しっかりライブトークまで見てました。

みんな泣いてたなぁ。


ドラマでもぼろ泣きしました。原作知ってるのにねー!!
うまい具合にまとまってました。


しかも、最後のアレ、なんですか。

「来ると思ってた」

可愛いがな可愛いがな!!

ヘンな例を挙げますが、恋愛シュミゲームやってて一生懸命攻略していたキャラがようやく落ちた!みたいな気分になりました。


で、2時間ドラマあんど映画化!!


もうないものだと思っていたので、正直に嬉しい!!
はー…生きていける。
赤星くるね、きっとね。赤星。誰かな。
若手じゃなくてもやれるみたいなんで、それなりに市原くんに見劣りしない格好いいし売れてる感じの人が来てほしいな。
でも、まぁそれより何よりあのメンバーに会えるかと思うと顔がにやけるね。


レッドと交わしたメールは「わーわー」言い過ぎなので、見返さないとします。