プラネタリウム感想

 まだ感想書いてませんでした。
 レッドの日記にもある通り、今日のおでかけは半分以上が電車の中です(笑)
 遠かった……。一人じゃとてもじゃないけど行けない…行かない距離。

 しかし、プラネタリウムは楽しかったよ。
 親子連れしかいなくて、大きなお友達はいなかったのですが、凄かった。
 そういう人目当てとしか思えない。子供は理解できないよ!!

 キバはゴシックを子供に理解させようとするのはやめた方がいい。

 あと、ウラは相変わらずのKYっぷりな説明の仕方だ。でも「きんちゃんよろしく」的なことがあったので満足。
 キンちゃんはどこまで強いのだか。リュウタはキバが意外に好きですよね。不思議。
 モモンガ先輩は、ちょっとヘタレでしたが、それでこそ。

 ……りょうちゃんの声も聞きたかったなぁ。

 でも中の人も一応中の人なんですね(ヘンな日本語)
 どーもソードさんの動きが不自然な気がしたんですが、あれはえーとくさん? キバがたかいわさんなら、きっとそうなんだろうなぁ。
 細かったのも見間違いじゃないと思うんだけど……。やっぱりたかいわさんのモモが好きです。




 それから、帰りの電車の中で、すんごいいちゃついてる男子達がおってですね。
 こんなん出ました。

 うん。脳内で会話していたよ。
 何が凄いって、まず席についたとたん、右側の子が左側の子の肩を抱いた。
 その後もスキンシップが激しすぎた。服の上からうちわで体をなでるような仕草も何度も。
 いちゃいちゃしているとしか思えなかった。
 しかも、どーもおーさかきんぐ帰りっぽい。
 2人で行ったんですよね……て。色々考えてしまった。
 レッドとたわいない会話をしながら、ずっとちらちらちらちら見ていた。

 基本的に、擬態は解かない私ですが、今日はさすがに出てきた。
 ナマで本物はガチで引くんですけど、あろうことか、両方結構イケメンだった。

 きみら、二次元の世界から来ましたか。