あいたたた

凄いことに気付きました。


私もうピアノ練習できないんでないかい?


今朝弾いておけばよかった。




今日で仕事辞める方がいて、あまりに明日から暇そうだったんで演奏聞きに来ないかと誘ってみました。


来られたら来られたで恥かしいくせに!(まぁもうやめた人やけど)



それにしてもピアノ…どうしよか。




あと、合宿参加が危ぶまれる事態…いや、きっと無理な事態が発生。



出張………




5〜6日間不在にしたあと2日間休みはさすがに取れない…


今日はずどーん…てな感じで過ごしましたよ。

せめて初日だけでも休めないかなぁ…。でもそんな体力が私にあるかなぁ…。