今朝見た夢

 今日はちゃんと5時に起きられました(目覚まし鳴りました!)。


 でも、夢を見ました。今回はSFですね。
 背景がまったく分からないけれども、独自の文化と高機能な機械文化を有する国を攻め滅ぼすために、一人の青年が命を狙われながら任務につく…みたいな? 
 またいつものごとく、私はその青年(諦観気味)で、きりっとした女性(ツンデレ属性の上司)に振り回されながら、働く…みたいな。
 ウイルスだか洗脳だかで、その上司が母国に帰ることなくその地で死なねばならないことが決まって、「自分を検体にしろ、使えるモノはなんでも使え!」て怒鳴ってました。それさえも叶わないとなると「お前の慰めにもならないのか」とまで言い出して(もちろん肉体的な意味で)、焦った焦った。

 血なまぐさくもあり、いわゆる「エログロナンセンス」な感じ?
 

 まぁ内容はともかくですよ。また、「諦観した青年」でしたよ。凄い割合だ。
 私の夢の中で、自分なことが多いのが「諦観した青年or少年」「外国人の少女」です。

 夢占いのサイトで色々見てみた結果、すばらしく、今の状況を言い当てていました。こわ…。夢こわ。
 あまりに赤裸々すぎるのでびびりました。まぁ見たい人は勝手にこの夢を判断してみて下さい。
 「良い夢!!」て両手放しに喜べる夢が見たいです。
 せめて女性になりたいです。