いや、マジでマジで。ちょっと早くしなきゃ。

 こんなん書いてる場合じゃない。風呂!! アフロ用意!! 譜面隠し用意!!
 でも私も撮ったドラマとか見たい。

 ブラッディマンデイはみた。帰って速攻。もう、待ちきれなかった。
 原作重視な所と、全然べつものの筋とが行き来するので、なんか不思議な感じ。どうまとまっていくんだろう。
 しかし発症してから死亡するまでの流れは、本当に怖かったよ。
 母が見ていたというのでどうだったかと聞くと「はらはらした」とばかり答えた。
 元医療従事者としては、気が気じゃない展開みたいです。特に二次災害とかが。

 あー怖いなー。私の夢でありそうな感じなんで、余計駄目ですねー。
 ふわふわのかわいこちゃん達が唯一の救いなドラマだこと。

 昨日のハニカミも良かったな。目…でかい。


 ちなみに、流星の絆は、面白かったことに驚いた。
 もっと「白夜行」みたいなどろどろした展開かと思っていたら、笑えた。破滅への道は分かりきってるんだけども、兄弟のやりとりが良かった。
 まぁラスト20分くらいしか見てないんだけども。
 いいのか、これ。次回も期待。