荒くれる予定の嵐が終焉を迎えた

 夏〜秋の怒濤の演奏活動が終了しました。あーお疲れ様でした。昨日は楽しかったです。
 楽器もよく鳴ってくれました。最近私のまわりの家電やらなんやらがご機嫌みたいで、凄く助かってます。
 でもいいことが続くと、凄く怖くなるので冷や冷やもします。悪いことの前触れではないかと。いや、十分にしんどいことをこなしているので、その見返りが来ていると思えばいいんですが。今朝食べたヨーグルトに、見たことがない星形のナタデココが入っていたので、またいいことがあるかと浮かれているんですが、まぁ怖いわけですよ。いやだな。普通に幸せを甘受しろよ。

 さて、私はここからは自己満足のために活動です!!(自己満足じゃない活動なんてあったか?)
 とりあえずもいっかいやることリスト(書かないと忘れる自分が怖い)。

〜楽団編〜
・合宿レポ
・HP改訂(大きくまとめるとそういうこと)
・使い回せる譜面隠し作成

〜趣味編〜
・DVD鑑賞(新人達・借りてる感謝祭・電キバ)
・借りた本読む(樹から借りた矢野さんと綾辻さん)
・姉から借りたゲームやる

〜必要編〜
・掃除
・ランドリの続きを兄に持って行く
・所有本リスト改訂

ええっと、優先順位はどうなるんだろう。


もえぎから「倒れるまで自分の限界越えたことに気付かないタイプでしょ」て言われましたが、さすがに倒れる前には気付く(笑)
こうして整理して考えられてる分には安心です。ただ、2年くらい経ってから「あの時はほんとにしんどかった」て思うことはよくあります。
恐竜みたいです。
ただ、人よりは「いっぱいいっぱい」な状況に対するキャパがあるみたいなんで、多分大丈夫です。
発散する術も知っているし、元気になれる術も知っているつもりです。
それでも倒れていたら、自分の能力を過信しすぎだと馬鹿にして下さい。