DVD見たり、レポートしたり、掃除したり……ムリ?

 昨日は疲れて寝てました。
 あ、違う。そこまでは疲れてなかったけど、どうも何もする気になれなかった。
 そういう時あるよね? 元気だけど、好きなことすらしたくない時。
 そういう時は私にとって格好のゲーム時なんですが(何も考えずに没頭できること)、ひっぱり出すのも面倒で、昨日はおとなしく就寝。
 サイト日参もしないというこの徹底ぶり。
 書きたかった小説も、結局1行で中断。

 どうもね、休みの前が中番(9時まで勤務)というのがしんどかったみたいです。
 休み明けの早番は全然平気なのになー。

 今日はお休みなんですが、例によって、特に誰かとの予定はなく。しかし個人的な予定は山ほど。
 そして、おばーちゃんのお迎えもしないといけないので、結局4時までのタイムリミットつき。
 電器屋に行きます。
 他にも色々やりたいんですけど、占いで「予定詰め込みすぎはNG」とか言ってたので、ちょっと従ってみます。