明日から6勤なんで英気を養う日てことで

 占いに従って、ほとんど何もしてません(笑)
 午前中はキバを6回分見ました。たまってたなー。しかし、多分その前4回くらい見逃しているので、「誰やねん、君」てのが結構あった。いつのまにいつのまに…。753はとにかく癒しだな。おかしすぎる。あの人格好いいじゃないと思った最初の自分を罰したいくらいです。いつまでもそのままでいて下さい……。しかし、電王なら三時間なんて余裕で見てられる所、キバはきつかった……。それが好きの違い。キバットタツロットの関係がよく分からない。あと、いつのまにあんな恋愛恋愛してんの?

 昼からはだらっとお出かけ。
 ジョーシンUSBメモリを2本購入。楽団関係のファイルが結構な量になってるので4GBのやつに入れ直した。これでもうしばらく安心。でも、クラッシャーとしては、こういう記憶媒体って怖い。安心してたら壊れてそうで。

 本屋行って、遅い昼ご飯食べて、頭痛がするのでおとなしく帰ってきました。祖母のお迎えもあったし。
 しかし、2人でご飯しなきゃならないなんて聞いてないよ、母。六時に帰ってきたかと思ったら「急用が!」ってすぐ出て行った。ええええー……(泣) 「遅くならないと思うけど」……そんなセリフは信じません。
 そして、4時からずーっとずーっと祖母の動向を見守っております。はやく二階でゆっくりテレビ見たいんですけどー……。
 なんか玄関のガラス窓が気になるらしく、木戸があると言ってそれを引くからと言って聞いてくれません。何だ、それ。そんなもんあるか。玄関の窓なんて開けたのいつ?くらいの……。もー……もー……もー……


 祖母のテレビの大音量にイラっときたので、パソコンにイヤホンつけて電王聴いてます。イヤホンしたところでまだ聞こえますが。「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん?!」はほんといいCDだ。あーカラオケ入ってたら今度絶対歌おう。


 あ、兄は退院できる模様です。よかったー。生まれるのに間に合うねー!! しかし、子育てできるのか、パパ。心配。


 内容が前後しますが、モモのカバーも出るらしいな。………つ……釣られないよ?! 買わないよ?! なんで、そんな、抱き……だきっ……。抱くのか?! 
 「TO-Aが病気」って言ってる方がいらっしゃったのですが、私もここんとこは同意します。凄いな。
 あと、ひーろーびじょんな。アレもな。凄かったな。
 公式が同人を上回るってことがあるんだね。凄いね。凄いしか言ってないけど凄いね。
 Sさんが「中が見えるよう!中が!」と煩く(失礼)言っていたのがよく分かりました。モモの中身がね。はいはい。たかいわさんが見えると。確かに。あれは可愛かった。わんこ抱く良太郎の黒さも良かった。
 あとさ……えーとくさんが普通にイケメンです。足長いしかっこいいしどうしたことか。(別に問題ないし)(私は彼をどうしたいんだ)(きもいのはウラであって中身でないはずだ)(しかしウラのいらっとくる感じを生み出したのは彼だ)(うーん…)
 
 キバの三馬鹿田もどうかしてます。え…あれ、ノリノリでやってたらどうしよう。
 32ぅさん。やばい。あれ、あれ……アレはちょっと……別に、腐ってなくても「おかしい」て言うと思うよ?
 なんで、あんな顔近いんですか? その手はなんですか?! ぎゃー!!