好きづくしな休日

 今日は午前中レッドとデートしてきましたよ!!
 三度目の「さら電」見てきました。あー…何度見ても、やっぱり面白い。可愛い。泣ける。凄い好き。レッドも泣いたって言ってた。今度は22日に、色々また鑑賞会する予定です。もう、色々ある。色々。忘れないうちにメモっとく。


・イマジンあにめ2(その日買いに行って見るよ!)
・電キバイベントDVD&舞台挨拶(こっちまだ私見てないよ!)
・「いーじゃん」CDとミュージッククリップ(見る度に吹き出しそうになる)
・ダブクラCD(ぽりすめーん!!)
・ファイナルイベント&トークショー(号泣のゆーいちくん…)
・コンプリートBOXの中のPV(天使がおった…)
あとなんだ? 雑誌? 雑誌の色々?


 ホワイトから「三回も行ったんやな」て言われたけど……もうちょっと長くやってたら確実にもう一回くらいは行ってたと思うよ?


 モスでご飯したんですが、くじ引きでグラスを当てました。やったね。

 その後は駅コンサート見てきました。楽団の人達がたくさん集まったのでかなり楽しかった……

 充実した一日でございます。六日間頑張ったかいがありました。