おかえり

ぱん!

母が旅行から帰ってきました。田舎にいる私のパン作りの師匠が、毎回旅行のたびにパン焼いてくれます。

ワッフルめっちゃ美味!!
他の方の分までもらいました。

しかも、私が市販の小麦粉の味が気に食わないと言っているのを母伝いに聞いた彼女は「小麦粉次買う時に、わけてあげる」て!送ってくれるらしい。


やったぁ(^-^)v。


小麦粉ゲット〜!


どう違うねんて言われるかもしれませんが、違うんです。

レシピも言ったやつくれるって〜!万歳!

また次回?パン作る時をご期待下さい。


ていうかこんな時間にワッフル2枚とくるみパン一切れと土産の饅頭食べていいのか…(母と父もですが)。