がんばってます

 今日は結構頑張った。レポート写真いじりまくった。まだアップはしません。あしからず。2ページ目までできたらアップする。

 あと、散歩も頑張った。頑張ったっていうか、最近マイブームと化している。散歩。しかも、30分以上やたら早足で歩くのです。結構人を抜かしまくる。今日も映画館まで歩いて行きましたよ。商店街通るの超たのしい。知らないパン屋には巡り会えなかったので今日は出費を控えることができました。あ、昨日のパン屋はなかなか良かった!甘い系はいまひとつだけど、食パンはさっくりで合格。しかし、昨日つったか歩いていた商店街にはもう一軒パン屋があった。……行かねば……。ついでに、近くのカフェ? のハンバーガーがやたらおいしそうだった。行きたい…。

 ラジタロスも予定通り購入。また感想は後日。