ゆくえもしらぬ

昨日、高校時代の友人が結婚して近々他府県に行くとメールがありました。
あー……私もそろそろ焦った方がいいですか?
そんなこと考える自分に焦ります。

いや、ニヤニヤひとりで30分歩行しているようなことをまず恥ずべきか。

今日はさすがに寒くて歩いてる最中にめまいがしたので、30分で切り上げました。
切り上げた所で電車に乗ったのですが、そこにSさんらしき人がいた!ディステニー。
嬉しかったんですが、変な所から乗っているのをつっこまれたくなかったので、あえてスルー。むこうもぼーってしてたから多分気付いてない。ていうか、キンちゃんのセリフバージョンがかかっている時に乗り込んだのであわてて消して、それどころじゃなかった。

ちなみに王子の曲で吹き出しかけて、紫の子の曲では恥ずかしくなります。なんだ、これ。中の人のこと思い出して恥ずかしくなる。……私は彼のことが……(以下略)