ふー…

 今日は不思議な半休でしたよ。11時から16時までの勤務(12時から1時間休憩)。とりあえずコーヒー入れまくった。この不思議な半休も含めてまだ早番が続く…。休みとばして数えても5回? いや、早番のが好きなんですけどね。

 明後日休みで良かった。もうこの時期お昼の利用が尋常じゃなくてね。紅葉禍々しい。

 で、母と映画見てきたよ。「ハンサムスーツ」。まぁ千円で見るべきものだとは思いますが、壊れた谷原さんがなかなかよかった。自然と塚地に見えてくるからすばらしい。でも、言いたいことがあまり伝わってこないです。「人間中身だよ!」なのか、「分不相応な幸せは持てあますぞ!」なのか。それとも、「プサイ専もいるからご安心を」なのか「でもホントは外見コミで人間なんだからある程度磨く努力もしろよ」なのか。ま、そんなこと考えなくても見られますが。

 iPodのシリコンカバー買いました。…気に食わないけれども。透明で、あんまり分厚くないプラスチックのやつがほしい。どれもこれも「帯に短し…」な感じ。だから、安いシリコンのでとりあえず妥協。


 レポートも進んでないし、なんか色々おざなりですが、許して下さい。12月になったら頑張れます。多分、疲れてるんだよ。体力作り&冷え性対策も兼ねて散歩しているつもりですが、これも疲れる原因? どどんっと愉快なことが転がってないかなー。来年のライダーってどんなかなー…(気が早すぎる)(ま、来週のキバの入浴シーンは楽しみだがな)

 しかし寒いです。凍えます。去年より寒い感じがするんですが、すきま風尋常じゃないんですが、どこにいけばいいですか? 私の部屋はだめだ…。