携帯続報。

 ケータイショップに行きました。
 修理に10日〜2週間かかるそうです。
 データは多分ムリって言われました。
 なくなったアドレスは会える人ばかりで、さほど困っていないのですが、撮った写メとかダウンロードしたものがパァというのはちょっと切ないかな。

 しかし、ショップのおねーさんも苦笑気味だった。
「電源が入らないことには何もできませんね…」
 多分チェックすることとか、停止させとかないと駄目なことがあるんでしょうね。
 それさえ不可能な状態です。

 あー…バックアップ大事。
 これからはきちんと取ります。


 いっそ新品になって返ってこないものか。
 そしたら嬉しいのにな。

 でもお金がかかるとか言われたらショックだろうな。その時点で「じゃあもういいです」て言うと思う。

 それから、レッドに私信。
 デジタル名簿を再び送って欲しいのと、11月14日と21日の通信も送って下さい(それこそメールしろよ)