メールの話あれこれ

 昨日、説明会で職場をあとにする時、Sさんがバタバタ忙しそうにしていて申し訳なかったので、お詫びメールというかごくろう様メールしておきました。

 例のカレンダーの写メつきで。

 すると、仕事おわりの九時すぎに返信が。
 今日の事務所の状況を語った後に

 「さて本題!?」
 

 ……カレンダーの話題のが長かった。

 いや、正しい。そのつもりで送ったんだから。
 少しでもSさんも元気になってくれたら(笑) 



 昨日は通信が届かずに寂しい感じでした。またソフトバンクが何かしやがったのかと。
 ちょこちょこソフトバンクだけ送れない時あるからなぁ。
 内容も私好みの文章を入れてくれていたので、ますますお昼に読みたかった!てなりました。
 ううー……最近ソフトバンクを信じられない。

 て書いてたら、昨日レッドにお願いした分は届いた。7時間ほど遅れてますか、どういうことですか?
 いや、笑えたけど。