サンタになるために

 今日は、目的を半分も達成しておりません。ううむ…体調不良。昨日食べ過ぎたのか、胃がむかむかしてました。でも出ないと!!と頑張って外出。
 ジャムは手に入ったのでよかったのですが、あと欲しかったものはことごとくアウトでした。かもすたっふぃんぐのコスプレオリゼーと、ライダースイングEX2のテディが欲しかったのですよ。そのためにアニメイトとフィギュアショップに行ったのですよ。あ、この二つのモノの名前にすでに「?」てなる人は以下無視して下さい。
 かもすたっふぃんぐの虫歯菌コスプレしているオリゼーは、姉が「あったら買っていた」て言っていたので、あればプレゼントしたいなぁ…思っていたのです。あのふわふわぬいぐるみ、いいよね。ライダースイングEX2はほんと、欲しくなっちゃったんで「あー…セットのやつあったら買うか」と思ってたら、もうすでに店にはなかった。あの業界は回転がはやい…。ちなみに単体では650円とかした。たかっ!! ムリムリ。そんなに費やす程じゃない。さすがに少し日が経っていたので誰かが買ったんでしょうね。やっぱある時が買い時だね。ちなみに、私の持っている過去のがちゃがちゃ商品高くうれるんじゃないかと思ってしまったよ。売らないけどねっ!! 一番高値で売れそうな気がするのはちびボイスの市場販売だったジークとD良太郎だと思うんだけどな。
 あー…アニメイトではまたなんかしらん電王のグッズが予約受付中だった。……よく分からなかったので予約はしなかったけども、きっと買う。買うだろう。……て、アレは何?(ほんとにわかっていない)

 あと、姉のお祝いに何か可愛らしい服(姉の)を買おうと思っていたのですが、吐き気に負けて、結局すぐ帰りました。
 あ、本だけはやたら買った。