BLOODY MONDAYの新刊、銀魂の新刊、ユキムラ「Rush」、佐原ミズ「私たちの幸せな時間」、スエカネクミコ「成城紅茶館の事情」、あとはBLを一冊。
 佐原さんのはほんとに、泣けた!! これ映画になってるやつよね? あれも見に行きたかったんだけども、結局行かなかったので後悔しています。しかし、漫画で読んで良かった。映像だとさらに泣いていたと思う。音楽ついたらだいぶん違う気がする。あー…ミズさん好き。好きだけども、こっち名義ばっかり出しておられると、もう「夢花李」ではあまり活動しないのかと思ってしまうじゃないか。そういえば、アイメイトの近くの本屋には堂々と夢花さんと佐原さんの漫画をまとめて置いてあったけどな。ちなみにさっしーさんの作品も私は好きですが。←いっしょくたに並べて書くな。

BLOODY MONDAY 9 (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 9 (少年マガジンコミックス)

銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)

Rush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)