カスタマイズ

イヴの夜、私の可愛いパソコンが弄ばれました(語弊あり)。
オススメソフトを色々凄い勢いで入れてもらいました。ぱっぱぱっぱやるんで何やってるか分からない。まぁ一度やってもらいたかったわけですが、「これはいる?」「これは嫌い?」て尋ねられる半分くらいしか分からなかったよ。入れてもらったソフトの練習しなきゃなー分からないもんなー。

ただ入れてる曲を見られて苦笑されてですね…(笑)いいじゃないか満足してるんだと言いたいところを「これもこれも入れとく」て普通の曲をね…。ただ姉と好みが一致しないので、入れてもらって嬉しいのはコブクロくらいでして…ああ、普通のあいちゅーんになっちゃったよ…