るんるん♪

 今日はレッドともえぎとビリーとデートしてきました。楽しかった。本当は3人で…という予定でしたが、急遽ディステニーされたビリーも一緒に(笑)
 車を出してくれてありがとう…。


 ゴハンして、買い物して、楽しかったです。苦痛な明日を乗り越えるための活力……。
 しかし、まだ満タンチャージはできていない感じなので、精一杯萌えを吸収しようともくろんでいます。


 とりあえず、大河ドラマ見ながらのあとメールしました。あー…やはり、同じ目線の方がいると心強い。
 景虎様が素敵すぎました/// あれ、理想ですね!! 綺麗綺麗!! 多くの男と女を惑わした感じで!(他意はない)
 「真皓き残響」のイメージ通り…っていうと変ですか?! いや、でも、玉山鉄二は良いですよ。これからの活躍を期待いたしております。


 むっちゃミラージュ読みたいんですけど、連休をそんなものの一気読みに費やしてはいけない…気がする。
 凄いやりたいことではありますが。




 あと、ランドリオールが読みたいがために、それだけのために、WARDを買いましたが、買って良かったです。
 ほんと、ランドリオール好きです。おがきちかさんは色々悩んでいらっしゃったようですが、私は断然アカデミー騎士団編が好きですし、色々各キャラの動きとか考え方とか見える方が好きです。あー…みんな素敵です。ティティにちょっと泣きかけた。
 で、最遊記を見ないようにするのに必死です。はやくコミックでないかなー……。今、読んではならない。きっと。コミックで泣くのだ。そうだ、我慢だ。