休み中になんとか頑張ることに決めました

 今日のがんばりについては、後日また報告しますが、とりあえず母の楽譜は完成させた。おかげでずっと「ひまわり」が頭の中を……。
 早く起きて、結構ずっとパソコン作業していたので、目が疲れたかも。
 パソコン作業していると睡魔が増長する感じがする。



 夕方は樹と一緒にケーキ屋でだべってました。
 一応楽団の仕事をひとつ完成させたので、まぁいいでしょう。意味のある会合でしたでしょう。


 帰りにジョーシンによってゲームを見ていたのですが、結局私ではなく樹が買いました。うん。ヴァルキリープロファイルの最初のやつ。面白ければ貸してもらおうと思います。私がやりたかったゲームが何なのか、未だに分かりません。CMで見て欲しくなったゲームがあったはずなんだけどなー……
 その前に、買ってみたはいいが、いっこも手をつけていないゲームが4本くらいあることに気付きました。ついこの間も中古で買うだけ買った…が、どこに置いたかも忘れた。……ゲーム、嫌いなんじゃないか、私? 




 仕事がないと散歩をしなくなるので、ちょっと明日は歩きたい気分です。でも、明日は母と映画かな?
 休み中、ゆっくり過ごすことにはしますが、とりあえずクウガの鑑賞とかしたいです。




 メイちゃんの執事、可愛かったです。
 もう、全然興味のない樹に別件メールのついでに「可愛い可愛い」てメール送ってしまって「邪魔してごめん」て返されたくらいには、ずっと可愛い言ってました。子犬!! 子犬!! 首根っこつかまれる姿がデフォルトですね!! はやく他の執事たちとお嬢様の色々な事情をやってほしいです。どの執事も素敵です。双子となごさん抜いて、一番興味があるのは眼鏡無口執事ですが。あいつはいいな!!