BLEACH37

 きーたー!! って感じです。
 まぁコンビニで見て表紙に吹きかけたんですけど。ゆみちーが妖艶すぎる(笑)
 これで変な戦いだったらどうしようかと思ったら、案の定で、嬉しいやら悲しいやら。
 でも、結構見せてくれました。そうか、あの刀はそんな名前だったのか。すっげー弓親らしい綺麗で恐ろしい技でしたが、見る機会は少ないってことだよなー…残念。

 あと、吉良も頑張ってくれそうな感じでなにより。ひざぎさんも。2人がすっごい技見せてくれるだろう次巻を楽しみにしてます。
 やはり、個々のレベルアップというのが、ジャンプの漫画の一番の「わくわく」だと思ってます。こうなってくると主役よりも脇役です。


 今回の市丸のセリフがアニメで聞いてみたいのでちょっとアニメ頑張ってみるかもです。

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)