家に帰ると

「22日に帰ってきます」
と書き置きがありました。


帰って、しばーらくしてから見つけました。
メールをしてほしいものです。


カレンダーを見ると、父はえらい休みです。何連休だ。5連休か。ねたましい。
じゃあもう火曜くらいまでO市の家にいてたらいいのに。


うちの家族、すれ違いにも程があるんですけども、それは
私「早番→練習」だったりすると、もう朝はみんな寝てるし、帰ってきたらみんな寝てるし…みたいな感じだし、「遅番→早番」の組み合わせだともう夜は遅いは朝は早いわで、その間家族とは誰とも喋らないわけです。
そこにきて父「早出→O市の家へ」だったりすると、私は休みやら遅番だったら知らない間に出て行ってるし、そうか今日は帰って来ないのか…と起きてから気付くとか帰ってから気付くとか。

組み合わさったら、そりゃ家庭内別居みたいになりますわ。

ここに母が加わった所で「夕飯後消えた」とかが出てくるので、笑えます。
連絡とりあおーぜ。


楽譜は完成!!
まだもうちょっと時間があるので、さらに頑張るよ。