そんなことしてていいの?

昨日夜もう一度DVDを見て感想書く気でしたが、あまりに興奮したせいか疲れて11時前に寝てしまった…。よく考えたらイベントDVDは必ず連続2回見ている…今回も拾い落としてる気がするから、ゆっくり携帯片手に見たいです。しかし「高岩さんがカッコイイ」とSさんといいレッドといい、私を差し置いた熱の上げようで、なんか…笑えます。してやったりです。


朝に見ても良かったんですが、今日はフロント番なんで、あまりにニヤニヤしてはいけないだろうと自重。龍騎の5巻を見てました(そっちはいいのか…?!)。まぁ返さないといけませんからね。こちらも感想は後日。

今日は帰りが11時前だから、DVDは見られないかな〜…すんごい疲れていたら見るかもしれません。