龍騎5本目

・ナイトは不憫だなぁ迷いすぎて。優しい人なんだよ(と手塚くんみたいに言ってみる)。いいよ苦悩ライダーそれでこそ2人目

・6人目はむかつくなぁ。でも 手塚→蓮←芝浦 みたいな感じかもしれん。あんなに苛めるてことは…(笑)蓮モテモテ!ただし気持ち悪いマイルールめっちゃ持ってそうな二人から!

・手塚さんは主役が嫌いなのかな。読めないからな。腐った見方したら、蓮が心開きかけた相手だしな。でも手塚さんが言う「お気楽ライダー」て言葉は的を射ているきがする。仕事はそれなりに頑張ってる気がするが、それにしても、戦いを止めるってだけで、あまり苦悩も無茶もしてないなー真剣度合いが他のライダーと段違い。

・芝浦北岡て最強タッグ?金食い虫と金吐き虫みたいな…

・蓮はあの恋人が死んだら戦う意味はなくなるんだよなー…「迷う資格なんてなかった」なんて、自分を律する感じが痛々しい。

・まぁよく考えたら龍騎もライダーぽくはない。変身姿でバイク乗らないしなぁ。ミラーワールドでのあれは…バイク…じゃないよなぁ。ただ人間の時のバイク姿はかっこいいったらない。特に蓮。


・ふと思った。北岡さんはいつ死ぬんだろ。

・こえぇよ、あさくらさん…登場シーンが拘置所で頭ガンガンうちつけて「いらいらするんだよ」か…。最強にやばいライダーの予感。

・懲役10年のライダー。かっこいいけどなぁ。目付きやばいし、自傷癖あるしなぁ。怖いねー

・かわいい北岡悪徳弁護士とかわいい芝浦どら息子〜。身長差が好きかもしれん。もうちょい金金言うてるアホなとこ見たかったかなー

・神崎しろー兄ちゃんこわい。なんだよ。何が目的だよ。もう何がしたいんだよ。全然わからねぇ。まだライダー増殖させてたんか。

・そういや浅倉さんて名前有名だね。聞いたことあったけど…

・あ、気付いたけど主役の影薄くなってきたー(笑)人増えたら大変ですね。

・ライダーのくせに人質立てこもり浅倉さん…ライダーのくせに悪巧み芝浦さん……子供の夢を壊しまくるよくないライダー達だ。

・ライダー勢揃いシーンは…確かに壮観というよりごちゃっとしていた。でも北岡さん…あの技はないよ。一掃じゃないか。

・しかし人質を守っていた主役をはじめてかっこいいと思った


・うそ!て叫んだ。あっけなく芝浦さん倒されたー(笑)減ってくれたのは嬉しいがせっかく名前覚えたのに…


・蓮はなんで助けてんだか。かっこいいバイクの人は車が似合わないと気付いた瞬間。


・北岡さんは優雅に晩餐しすぎ


・手塚くーんも居候候補か。れんちゃんしんちゃんでは占ってないよ…おばちゃんは男を姪の恋愛相手としか見てない

・いやいや手塚くん意味がわからんよ何もないってなにさ。牽制?蓮に対するゆいに?←深読みしすぎ

・主人失ったモンスターの暴走…みたいなん?さい凶暴でなんかむしろ不憫や。

・蓮はやっぱバイクだよなー一番似合うもんなー車は炎上。金かけてんなー

・カギはゆいちゃんか

・「たたかえ!」の蓮が痛々しいな



以上。続きはやく見たい。