メイちゃん感想

 明日も早番なわけで、こんなの書いてないで寝ないといけないのですが、一言だけ。

 本当に、佐藤健くんが可愛くて格好良くて。
 どうしようかと思いました。
 あと、まさかこのドラマで泣けるとは思ってもなかったです。
 「きゅん」てきました。告白してからの剣人はかなり大人だと思います。
 あんな状態でころっといかないメイちゃんが凄い(笑)
 しかし、きゅんときた反面、それにも勝る恥ずかしさ。何これ、恥ずかしい!!照れくさい!!
 年のせいでしょうか……恐ろしい程、です。

 おまけに、クラスメイトのみんなが優しくて、可愛くて。
 加藤くんにも見せ場?があったので良かった。お肉お肉お肉。

 来週は兄弟バトルか。楽しみ。ライダー変身したら剣人が勝つ気がする。いっぱいお供を連れて…(笑)


 関係ない話ですが、iPodがさっそく壊れたみたいです。
 何押しても反応しない。充電したばっかりなので、確実です。壊れました。
 あー…保証期間中だよなー……