とりあえずNIPPNで。

 iPodは無事でした。フリーズしただけだったみたいです。良かった。…て、よく考えたらよくないよね。ゲームしてたらむっちゃ消耗が早くてちょっと怖いのが分かりました。

 さて、今日の買い物ですが……大半買わずに帰ってきた。何してんだ、私。
 黒いショルダーバックは買いましたが、スーツも祭服もいまひとつ……もうちょっと探すよ。靴下はもうしんどくなって買わずに帰った。
 
 で、強力粉はとりあえず2番目に安いの買いましたが…高いのも今度買おう。
 突き詰めていけば、きっと
 http://www.rakuten.co.jp/mamapan/427440/429271/
 こういうのに手を出すと思うんですが、とりあえずまだ自分のものにしていないので、小麦は安いので始めます。

 でも、なんでスーパーてカメリアのドライイーストしかないんだろう。
 酵母はなぁ。カメリアは使い慣れてるけど、においがずっと残って好きじゃないから、おいしくかもしてくれる可愛い菌を探す旅を始めそうな予感。

 このサイト、結構いいね。よし、今度活用しよう。