理解できなくてぐるぐるする…

 龍騎…見ました。
 ラスト2話は泣きました。
 やすこにゃんすげぇわ。これは。

 なのに……


 ラスト「ええええええー?!」てなりました。
 これ、凄い。何、意味が分からない。これは大問題。

 ちょっと落ち着いて、考えないと、理解が…範疇超えている。


 酷い。


 どうなった? どうなってる?


 ちょ……もう友達のとこ行くので、考えながら電車乗るわ。

 ぐるぐるするよ。


 バトロワをインスパイアしたなら正解っちゃー正解なんだけど。
 誰か、知ってる人、おしえてー!


 映画と、すぺっしゃるのDVDを見たら、少しは分かるのかな…。ああー…久々にてんぱってる。
 普通てんばる時ってやることいっぱいある時とか、時間的に色々間に合わない必死な時って感じなんですけど……
 それと同等の「わーっ」て。人って、自分の想像を超える時にも「わーっ」てなるんですね。




 あ、とりあえずコレが電王・キバに続き、最後まで見た「仮面ライダー」になりました。