龍騎9本目

「蓮切ない」と「兄ちゃん怖い」を2回3回書いてる9本目…(笑)さすが秋仕様。展開してます。

めぐみさんにばれた〜!?という冒頭。そこでふと思ったんですが、ライダーの中で一般人が普通にその存在を認知してる作品てないよね〜(それこそディケイドの世界ではちょこちょこあるけど)やっぱバレたらまずいのか…

まためぐみさんの中で変なフラグたった!でも演技やばいな…不思議な感じ。島田さんとぎゃーぎゃーしてるのはシリアスな中で浮いてますが、まぁいい。可愛いから。

髪短いれいこさんかわいい!編集長につめよるなよ…。怖いよ…デキる女の人の真剣さが。ちょっとずつ真相に近付いていて不安になります。


蓮のクールな主役投げっ放し感がすきです。「オレを巻き込むな」て、子供に見られた時は任せたくせに!あ、ところでしんじは借金をいつ返すんでしょう。最終回までに返済しなければいいなぁ(未来につなげる妄想)

 めぐみさんから逃げるしんちゃん必死!めぐみさんも馬鹿なんでなんとかなってますが、ほんとにバタバタコメディーしてる場合じゃない!
ゆいちゃんが大事です!大丈夫かなー…


 ところでオレジャーナルはまだエアコンなおらんのか…いつまで引きずるんだこのネタ!


 告白する気のしんじくんにびっくりしました!新しいな。みんなに認知されるライダーてあたらしい!ぜひやってほしかった……


 なのにプリンセスめぐみ…華麗なマジック……


で、しんじくんは…助かったのに、もっと厄介な人が気付いてしまったよ…?れいこさんの機動力が怖いよ?


ごろちゃん口笛うまくなってる(笑)この作品の中で成長してる人はじめてじゃないか←色んな人の成長は無視か


あと数ヶ月のいのちなのか…北岡さん…。バトルに火をつけられた感が大。


一方で可哀相な蓮。死んじゃうのか彼女…いや、もうそれで蓮が開放されるなら…て思っちゃうんだけどなぁ。


久々主役のみがかっこいい。どらぐれっだーも久々に食べれてよかったね…どの程度あいつらは食事必要なんだろう?


 すなすな…消えて行くゆいちゃん…電王思い出すからやめてくれ、その消え方…


 ごろちゃんの餃子いいなぁ!成長してるなぁ!

 浅倉さん…もうどちらかが死ぬしかないのか…道はないのか…


ごろちゃんの英断!無理矢理先生連れ出したごろちゃんにきゅんときたー。必死だけど正しい。先生守るためならなんでもやればいい。


浅倉さん卵一気のみ…こわいよワイルドだよ…体はってるよ(笑)ごろちゃんの餃子も食らってるよ…こわいよ…


蓮が悩んでいる!大丈夫か…あの新しいカード…。
しんとした朝食シーン。なのに笑いました。おかゆな蓮とカレーなしんじ。ゆいちゃん和食だし…おばさんパンだし…同じもん食えよ!!金かかってしゃーないがな!


追い出されて不思議なデート状態三人。わんこきらいな二人…かわいい!!
シリアスな時にゆうえんちー…とーえーの好きな展開ですね(笑)
しかし蓮が楽しそうくない。まぁ楽しそうな蓮なんて滅多にないんですが。


車で逃走中の先生。そのまま轢いてまえごろちゃん!先生苦しめるならそれもありだろ!て思いました。
ごろちゃんの怒りモード。すごい演技だなぁ。でも先生がとめるんです!さすがです!ごろちゃんの手は汚させません!汚れるのは一人で十分だから!(きゃ)
この三人の大人組はとにかくかっけーなぁ(にこにこ)


遊園地の子供組は切なさでは負けてない。蓮の寂しい過去吐露…
「多分俺たちにはお互いしかいなかった…」
今じゃないと駄目なんだ…今トップに立つ気なんだ…無理でもなんでもやらなきゃ駄目なんだ…。ああ蓮切ない!切ないよ…さすが9本目。9月はせつないものだもんね。覚悟が痛い。しかしナイトのがあきらかに龍騎よりかっこいい件について…ファンはどう考えていたんだろう。


ざばいぶ…あんまりかっこよくないよ〜ごてごてしてる気がする

北岡さん正しい!ただ、土下座するライダーて(笑)新しすぎて子供の夢壊しまくり!


と思いきや、頭いいな北岡さん〜。つかまえるように準備してたのかぁ。誘い込むなんて超卑怯。やっぱり子供は真似しちゃいけません!


蓮のむちゃな強さがせつない。全部彼女のためだもんな…。でも深読みすればこれも自己満足に過ぎないんだよね…きっと。自分が可哀相だから助けるとか…そんな風に見て愚弄する人が出てきそうだー


しんじくんは蓮が好きなんだなぁ。彼のやり方を否定しつつも、認める感じが…最後二人の戦いを予想させてたまりません。でも戦ってほしくない!


浅倉さん捕まった〜(笑)笑えます…何度も拘置所送りになるライダー…やばすぎる。


 ライダーの戦いをなくす方法か…これがラストに関わってくるのかなー…同族の戦いを拒否したらライダーじゃなくなる気がする。


北岡さんの意味が分からないカラオケ(笑)この人女運ないんじゃないかと思わせた瞬間…。ごろちゃんも一緒にて…




 白ライオン…?トラ?なんかかっこいいの出て来た!これは誰なんだー…


えりさん泣ける!「ちょっと優しくなったかな」てセリフにうってきました。全部全部しんじのおかげ…とか思った私は腐ってますか?あれ?でも、これで蓮が戦う理由なくなったてこと?…て思ったら、やっぱ一筋縄じゃいきませんね…