かたづきました。

 掃除は無事終了。有るべき所に収まっただけで、特に変化はないのですが、本はうずたかく机に積まれています。ま、パソコンを机に戻せただけでもいいでしょう。久々に床以外の所で日記を書いています(笑)

 で、下の記事の通り、カードにはうはうはしていたのですが、ついでに撮影会もしました。ちびボイスを全部ひっぱり出してきて。あー…これで携帯が元通り華やかな癒しケータイになったよ。前より綺麗に撮れたので満足。ケータイ開いただけでニヤニヤしている私がいたら、「ああ、見てるんだな」と思って下さい。

 今日もTSUTAYAに行ったのですが(確かスペシャルDVDの返却予定日が29日だったはず…)、なんと借りられた後でした……!なんたること!でも2泊3日にされたのか、返却日は31日。よし、その日にまた行きます。なんか、自分でも引くくらい、今ちょっとどっぷりハマってる気がする。やばい。もう見終わったのに……。何もここからは生まれないのに。とりあえず、サイトめぐりをして我慢しています。ちょっと昔なせいか、パスとかないサイトが多くてびっくりします。…電王なんてたどり着くだけで一苦労のサイト結構あるのに。私が読みたいのはごろきたですが、まぁ逆でも別にいい。他については…まぁ文章力とかある人のならなんでもいい。でもサイトにアップしてはるのくらいはすぐ読めてしまうからなー…うーん。やはり自家発電が必要か。二次創作は久々ですが、萌えをはき出さないと、結構きついかもしれない。


 あ、でも響鬼の続きはあったので、今からそちらを鑑賞するとします。あー…先週からのシンケンとディケイドも溜まってるのですが。ふー…はやくこの鑑賞生活から足を洗いたい感じもします(まだまだ終わらない)。