欲望に忠実

「一週間なんて我慢できるかー!!」

はい、TSUTAYAでの私の叫びでした。
31 日に返却予定だった「仮面ライダー龍騎special 13riders」が、また……また借りられていたのです!

さすがにきーってなります。3回も肩透かしを食らうと…ね。


ていうか、なんでこんな過去のライダーの、しかも本編じゃないスペシャルなんかがこう、ずっと借りられっぱなしなの?
陰謀? 私に対するいじめ?
熱烈なファンがいるの?


しかも、次の返却予定は4月7日。

さすがに、待てない。






そういうわけで、よく知らないレンタル屋でわざわざ会員登録して借りました。





ビデオを。





凄い衝撃です。ビデオ。でかい。つい数年前まで普通に使っていたものとは思えない。
ていうか、普通にビデオが出ていた時代の作品なんだと知って、ますますショックです。






ちなみに、写真集は買いました。ついでに、公式本も買いました。アホです。
このDVDを見られないイライラを買い物に投影してしまった。

あー…はやくこないかなー…うきうきうきうき。