ストレスの解消場

 母が帰ってきました。今日?祖母も帰って来るので……
 しかしまだ喋っていません。遅番で帰るとみんな寝ているって、どんだけうちの家族は早寝なんだ。

 非日常の生活にピリオド。
 こっから、またストレスフルな生活です。

 あー…食生活はだるだるだったけど、気楽な日々を送らせて頂きました。
 これからしばらく栄養状態は良くなるけど、睡眠不足になります。

 どっちもどっちだー。



 すでに最近結構なオタクスキルアップ!みたいな日記というか感想というかになっているのは、予防線です。
 逃げ場を自分で確保しているのです。そうでもしないとやってられない。
 ただ、ちょっと豪華に世界を広げすぎた。
 特撮で、腐った目線で作品を見るというのは、腐女子として最終形態な気がしてましたが、案外すんなりやっている自分にびびります。
 一昨年は「あれは二次元…2.5次元」と言い訳にしていたのに、もう……今考えているものでは言い訳がきかない。
 やべぇな、私。