真剣に熱く

 また改めて感想書きますが、はあはあするくらい、シンケンジャーが面白いです。
 やすこにゃんはホントに凄い。30分であのまとめ方は凄い。起承転結が分かりやすい上に、子供が飽きない仕掛けがちゃんとある。ちゃんと分かっている。凄い。面白いし、カッコイイし、可愛いし、ちゃんと「いいことと悪いこと」ていうのが分かりやすい。ライダーと違って戦隊モノは仲間モノ。仲間を大事にするってポイントがちゃんと押さえられているのがいい。凄く、いい。素晴らしい。誰かと語り合えないのが惜しいくらいです。

 まぁ総じて女の子が可愛くて、きゅんときます。腐女子的な目線では見ていない。私がイケメンがいちゃこらしているのを楽しみにして見ていると思ったら大間違いだ。むしろシンケンを見ているのは女の子のかわいさがあってこそだ。「可愛いは正義」て書いてる方がいらっしゃったんですが、まさに(笑)

 まぁ男の子もみんなみんな可愛いんですけどね。
 そして誰よりも可愛いのは黒子さん達。黒子さん、顔出てないのに、あんなに可愛いなんて卑怯です。

 それに合わせて、ディディディディケイドもおもしろくなってきた感じが。電王のカードの使えなさっぷりに爆笑しました。どこまで迷惑かけるんだ、あいつら! 他のライダーの迷惑になっちゃいかんですよ! 


 あー……映画も楽しみです。誰か誘って行きます。誰かというか、Sさん。Sさんと今日予定があって、夏の映画に釣る気なのです。まぁうまく行くとは思っています。しかし今年のライダーも戦隊もまったく見ていないSさんを誘っていいのかどうか。昭和ライダー大集合にきらーんってなるの見えたので、確実に来てくれそうな気がするんですけどねー。