なんか、色々買ってるのですが、書いてませんね。
 夢水シリーズ最終刊とか、上遠野さんの「残酷号事件」とか、まほろさんのシリーズ新刊とか、汀さんのタナトゥスシリーズ新刊とか、買ったままつんどく状態です。彩雲国の新刊も買ってますね。マンガはもう色々買いまくっているので、省略(ていうかわからない)。まだあったような気がする…。

 昨日は「MW」買いました。手塚作品! …ま、映画と2時間テレビが楽しみで…ってことなんですが。
 凄い世界観でした。これは面白い! でも、きっと映像になった方がもっとカッコイイ気がしました。
 玉木さんが妖艶な雰囲気で演じてくれるのが楽しみでなりません。
 でも、原作に忠実にやったら、凄い問題作だと思います。
 はやく映画みたいな。

 その前に、鴨川ホルモーと、ルーキーズと、なんだ…重力ピエロに行かねばなりません。インフルエンザはやく騒ぎがおさまってくれないかなー。