これもひとつの運命

 今日は凄い偶然の再会がありました!
 上司から、制服業務服の管理発注を任されてしまってヘコんでるんですが(時間だけ異様にかかる仕事)、今日その発注の電話を被服店に入れると…

 前の勤め先の同僚が出た!

 Uさんです。色々お世話になった先輩です。
 彼女の勤め先をあんまり聞いていなかったので、すぐにピンとこなかったので、「Uです」て名乗られても、「……はい……?」としか答えられなかったんですが、後でメールして確認! そういえば、K駅近くで服関係の店って言うてた!! ドンピシャ! 
 いやー、こういうこともあるんですね。まさか関係している店に勤めていたとは。
 向こうは声とFAXの字で完璧気付いたみたいです。というか、勤め先も知ってはったしな。
 これからもちょくちょくお世話になるでしょう。あー…なんか心強い。…て、一年に2回くらいしか関係しないんですけどね。制服発注するだけだからね…(笑)