だいじょうぶかな?

 今日は色々ミスしてしまって、はぁー…(;´_`;)て感じです。ま、そんな日もあるよね。うん。
 同じ注意を2度されているので、自分は出来ない子だなぁ…と思ったりもするんですが、私より働かないオッサンがいることを思えば、私のやる気のなさからくるであろう失敗なんて可愛いものだと思います。
 明日はめいっぱいお出かけする予定なので、仕事の色々を忘れて楽しんできます。いや、気付いたら愚痴をこぼしている気がするけど(笑)

 あー最近休みが充実してます。
 …3日前はパソコンしかしてないですけど。

 次の休みも実は2件約束が。凄いなー。凄いなー。レッドとルーキーズ、夜は前の職場のT.Hさん達とゴハン

 ほんとに、若者ぶってます。



 いつ、しんどくなるかと…心配しています。

 反動が怖い。こんだけ人と関わって生きていたら、しばらく本気で一人になりたがると思う。
 それまでは頑張る。