楽しい休日はあっという間に

 ちょっと一日フルで出かけていたのでお疲れなんですが、楽しかったしね。いいことあったしね。大満足な休日でした。
 ほんとにずっとニコニコしていた気がするよー。明日からしんどいこと乗り切れるよー。
 映画行ってゴハン行ってカラオケ行ってお茶して映画行ってゴハンして。すげー完璧な若者!
 私にしてはやり過ぎとも言う。


 いいことの詳細はまた後日…。


 ちなみに、いいことではなくて、どうしようかと思っていることがあって「どうしようかと思っていることが…」て言うとレッドには「仕事ですか?」て即座に聞かれましたが、もっとどうでもいいことでした。DVDのディレクターズカット版を買うかどうかという…超絶どうでもいいことでした。…ごめん、最近日記で真剣に仕事の愚痴を吐いたもんだから心配してくれていたみたいだ。久々に書いてみたけど、基本「いつも通り」です。いつも通りにしんどい職場ということで。

 レッドからは「見る度にヒロさんが痩せてゆく気がする」という旨のことを言われましたが、これもよく考えたら基本「いつも通り」です。夏は痩せるしね。そういうことにしとこ。「最近がっつり食べた…とかいう報告を受けてない」と心配されていますが、1月末からの怒濤の展開を考えて言えば、そりゃ何かしら体に不具合が出てしかるべきかと思っています。兄ちゃんの死に伴うもろもろの事柄、祖母の面倒&入院&入所に関するもろもろの事柄、姉の引っ越しに即するもろもろの事柄…が間をおかずに来た状況を考えると…。むしろ、ちゃんと家以外のこと頑張れていたことが奇跡というか(楽団はちょっと犠牲にしたか)。そのストレスが今になってきたと思います。そうそう、忘れがちだけど、私はしんどいことがクリアになってからバタンといくタイプでした。なんか事件があった時は堂々としているくせに、随分たってから緊張したり泣きそうになったりするからね。今がその時期ということで。でも、多分もう大丈夫。ちなみに、体重だけのことを言うと今が自分の中で平均的な所です(こっからプラスマイナス2キロはちょこちょこ変化する)(痩せて見えたなら冬場はやばいくらい太かったということだ…)(その平均をせめてもう少し落とさないとな)。


 もひとつ、いいことかどうか微妙なことがあって、まぁ要するにまた「チケットが手に入ったけど行けないよ」ということなんですがね。
 また売ることになりそうだ。取れたのが行きたい方の日ならちょっと頑張って年休入れさせてもらったかもしれないけどね。はー…うまくいかないもんです。28日の方なら…頑張ったけど(だって高岩さんと伊藤さんと、関さん遊佐さんてらそまさん鈴村さんだよ? and moreにも期待するではないか!)……29日は…ちょっとね……そりゃあ行きたいけど、仕事を休んでまで…なのか、と。


 映画感想は明日にでも。(ちょっと待ってね)