「鴨川ホルモー」

面白かったです。
どこまでもアホっぽくて、なのに青春でした。
千年も前から京都に続く「ホルモー」という神事にいろんなミラクルと偶然と強引でどっぷりハマっていく大学生の話です。アホっぽい恋模様とどこまでもお馬鹿な友情とライバルみたいなのも多少みどころ。でもやっぱり一番はホルモーしてる時のまじめなアホ具合?

鬼がそれなりに主人に似ているのは可愛いかったけど、あれは集団美てやつやね。数がいてこそ可愛い。デザインした人すごいな。


個人的には早良役の芦名星さんを見ると「姫っ!!」て思っちゃいます(響鬼の影響大)。可愛いよー可愛いよー姫ー。ああゆう勝気美人な役似合うなぁ。早良さん綺麗で意外に可愛いとこもあって良かった…小悪魔美人!!

あと斉藤ツインズもかわいかったな。双子がシンクロして喋ったり行動したりするの好きだから、たぎった。


あほな鬼語とポーズは本ではどんな書かれ方してるんやろう?ちょっと読みたくなりました。
ホルモー六景も見たいな。