人気者

 1日で3人…別の人達と予定があるとか、もうこれ以降ないと思います。
 凄い人気者な感じの一日でした(笑)若者ぶっている!

 デート三昧な感じで!! 映画デート、ランチ&カラオケ&おさんぽデート、カフェデート!

 その後合コンにも参加。
 で、案の定疲れ果てました。
 ああいう催しには向かない。苦痛が凄い。心の中で「帰りたい」を連発。あとタバコは断りを入れてから吸うべきではないかと。…疲れる所に苦手なタバコがきて、HPが一気になくなったよ。人数合わせな感じの参加でしたが、再確認しました。私は人見知りだ。…初対面の人とも喋れるからあまり気付かれていないけど、結構な人見知りだ。
 あー疲れた。


 まぁそれまではかなりかなり楽しかったからいいんですけど。
 ルーキーズの感想はまた後日。泣いて、ここで半分くらいHPを消耗して、しばらく次の予定に突入出来なかった(笑)

 ゴハンは…昼はがんばりました。
 おかげで夜は全然お腹減ってなくて、気持ち悪かったのなんの。「誰かと一緒だと結構食べられるなー…」て昼は思ってたんだけど、夜は「そういうわけでもないかー」て気付きました。
 がんばります…。